PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








新塗装の中国東方航空Boeing737-800富士山と三連発コラボ!そして御前崎のきれいな湾

桜、関東地方はほぼ満開のようですね^^私の勤務する会社も満開と言って良い状態になりました。
毎日撮り続けてきましたが、今日を以って今年の撮影打ち止めとしました。


では、早速本題です。先月の9日、富士山静岡空港で撮影をしていました所、中国東方航空の到着時間になりました。着陸RWYは、RWY30ということで到着を待っていたら機影が見えてきました。そして徐々に近づいて来て、ん?とファインダー越に思いました。マレーシア?それとも鶴丸??
20150209DSC_9403.jpg

20150209DSC_9405.jpg

機首の後方に海が見えていますが、この海は勿論駿河湾なのですが、位置的には静岡市~焼津市あたりではないかと思います。
20150209DSC_9407.jpg

さて、いよいよ富士山とのコラボです。少しばかり山頂付近に雲が掛ってしまっていますが、ご愛嬌ということで!富士山三連発です^^
20150209DSC_9410.jpg

20150209DSC_9411.jpg

20150209DSC_9412.jpg

この機はレジ番号がB-5689のBoeing 737-89Pですが、東方航空の小型機でB737はこの時が初モノでした。そして運良く新塗装です!やったね!という気分でした(^^ゞ
20150209DSC_9414.jpg

20150209DSC_9416.jpg

では、今夜の一枚です。今夜の東方航空の時ではないのですが、朝一の出発FDA福岡行のあと4時間近く空いてしまう時間調整で足を延ばした御前崎の小さな湾です。防波堤の上から撮りましたが、何故かここが気に入っちゃいました!
20150325DSC_0665.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/03/30 21:33 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/821-e6cbaf53