PageTop








エアカナダBoeing787、成田空港へアプローチ、そして御前崎の風紋と風力発電

今日はエイプリルフールでした。とは言ってもこの年になると全く関係ないのですが。
そして会社は今日は休日でお休みでした。新しい基幹システムが導入されて初めての棚卸・年度終わりということで、システムの状況を監視するためだそうです。


では、今夜のお題に早速移りましょう。
エアカナダ、私の大好きな航空会社です。昨年は羽田にBoeing787-8で就航したと思ったらあっという間にトリプルセブンになってしまいました。まぁお披露目興行といったところでしょうか?その代り、成田便がBoeing787-8になったことは嬉しいですね。なにせ羽田ではやたら撮り難いので・・・・

20150214DSC_0205.jpg

20150214DSC_0207.jpg

この撮影は2月中旬の夕方4時半を回ったあたりなので、だいぶ機体が夕陽に色付いていますね。
20150214DSC_0209.jpg

20150214DSC_0210.jpg

20150214DSC_0214.jpg

エアカナダと言えば、先日着陸に失敗したとの報道がありました。そして機種はAirbus A320なんだか因縁めいていますね(^^ゞ
20150214DSC_0215.jpg

20150214DSC_0216.jpg

そういえば、最近は富士山静岡空港ばかり行ってて成田に行ってないですね・・・最後はこの時2月14日午後からでした。かれこれ1か月半行ってないことになります。そろそろ天気の良い日に行こう~!
20150214DSC_0217.jpg

20150214DSC_0218.jpg

では、今夜の一枚は静岡県の御前崎です。富士山静岡空港の空白の時間帯を狙って行っていますが、何故か気にいっています。そこで、今夜は風紋~波消しブロックそして風力発電という組合せです。
20150325DSC_0684.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/01 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/822-67cbc3cc