PageTop








キャセイ航空Airbus A330-300がTake off、そしてペリリュー島の戦跡

今夜は木曜日!そうです。
私の一人外呑みの日です。なので当然予約投稿で失礼します(^^ゞ
天皇皇后両陛下がパラオそしてペリリュー島を訪れています。ご高齢での忙しいスケジュール お気をつけて


では、早速予約投稿スタートです<(_ _)>
今宵はキャセイ航空の離陸シーンです。朝の9時半過のCX509便香港行ですが、トリプルの時だったり今夜ご紹介するAirbus A330-300だったり色々です。

20150228DSC_0594.jpg

20150228DSC_0595.jpg

このキャセイは比較的エアボーンが早いので撮るタイミングとしてはかなり好都合な離陸シーンです\^^\
20150228DSC_0596.jpg

20150228DSC_0598.jpg

キャセイ航空も実に多くの機種をそろえていますね。そして日各地にも航路を持っています。かつて香港に行った時はしっかり乗ってきました(笑)
20150228DSC_0599.jpg

20150228DSC_0602.jpg

20150228DSC_0603.jpg

私に以前パラオに行った際にペリリュー島に行きました。そしてここは戦後2年度に最後の日本兵が隠れていた所と言われています。
20130106DSC_7486.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/04/09 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/830-3affbff0