PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








沖縄行ANA1263便が目の前をゆっくりとタキシング、そして沖縄もずくの天ぷらと三枚肉そば

なんだか変なタイトルになってしまいました。
文章能力の無さをモロに発揮してしまいました(^^ゞ
今日もスッキリしない1日でしたが、明日は多少は天候も回復しそうですね。
では、早速今夜のお題、富士山静岡空港へご案内します。


今夜は最近気に入ってる富士山静岡空港から沖縄那覇空港に飛び立つ前に目の前をタキシングするANAの1263便です。プッシュバックが終わりニラメッコ、そしてRWY30へタキシンギ開始です。
20150209DSC_9270.jpg

20150209DSC_9274.jpg

20150209DSC_9276.jpg

この機は約1時間前に札幌から到着した便です。そして今、沖縄に向けて出発しようとしています。移動距離としたらかなりありますね。そして目の前を通過する時に手を大きく振りました。そうしたらコーパイさんが気が付き振り返してくれました^^
20150209DSC_4917.jpg

20150209DSC_4918.jpg

20150209DSC_4921.jpg

そして少し雲がかかった富士山をバックにRWY30へ向かっていきます。
20150209DSC_4924.jpg

20150209DSC_4926.jpg

20150209DSC_4928.jpg

では、今夜の1枚です。
こちらも沖縄です。今年の3月6日に美ら海水族館からの帰りに名護市内で立ち寄ったレストラン名護曲(なごまがい)で食べた沖縄そばの三枚肉そばともずくの天ぷらです。ここにいたお客さんは地元の方ばかりで観光客は一人もいませんでした。どちらもとても美味しく頂きました。

20150306DSCN0159.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/11 21:54 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
静岡富士山空港は滑走路からかなり近くで撮れるようですね。
手を振ってくれた写真は貴重ですね。
私は展望台からなのでかなり遠く感じますが、で手を振ってもらえるとラッキーと。
手を降りながらシャッターを押すので、ブレたものばかりです。
沖縄のもずくの天ぷらは珍しいですね。
おいしそうです。
沖縄へ行ったときは食べてみますね。
[ 2015/04/12 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

jeさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
はい!富士山静岡空港は風向きによっては、すぐ目の前を飛行機がタキスングしてくれるのでワクワクしちゃいます。羽田や成田では決して味わうことができないので、こういうチャンスに恵まれると思わずニンマリえす^^
あ!沖縄の名物もずくのてんぷら!とても美味しいのですよ~
こっちではなかなか巡り合えませんが、沖縄料理店に行けば多分あると思いますので是非一度お試しください~~い!

ではでは~~ また^^



> こんばんは。
> 静岡富士山空港は滑走路からかなり近くで撮れるようですね。
> 手を振ってくれた写真は貴重ですね。
> 私は展望台からなのでかなり遠く感じますが、で手を振ってもらえるとラッキーと。
> 手を降りながらシャッターを押すので、ブレたものばかりです。
> 沖縄のもずくの天ぷらは珍しいですね。
> おいしそうです。
> 沖縄へ行ったときは食べてみますね。
[ 2015/04/13 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/832-695f5c17