PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ニュージーランド航空のBoeing767-300、そして純白の枝垂れモモ

今日の横浜地方はお昼前から雨が本降りになりました。そして帰宅時間になると雨脚も一層強くなってきましたが、皆さんのお住まいの地域は如何でしたか?
明日も、また今日のような雨のようです。どうぞお気をつけて!


では、早速今夜のお題です。
昨年から朝の到着でも見ることができるようになったニュージーランド航空です。デイリーではないと思いますが、朝に見れるというのはとても嬉しいことですね!

20150112DSC_7946.jpg

20150112DSC_7948.jpg

この撮影は今年の1月中旬でしたので、未だ日の出も遅く、この機が到着の7時頃は機体が未だ結構赤く染まる時間帯です。
20150112DSC_7952.jpg

20150112DSC_7955.jpg

20150112DSC_3498.jpg

この朝着便の機材はレジ番号ZK-NCGのBoeing 767-319/ERですが、夕方の便は最新鋭のBoeing787-9でやってきます。以前はBoeing777-200ERの時もありました。
20150112DSC_3496.jpg

20150112DSC_3495.jpg

では、今夜の一枚です。
会社の一角に一枝だけですがしっかりと咲いている純白の枝垂れモモ、気品を感じます。

20150330DSC_1394.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/13 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/834-85cb97e6