PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








久しぶりに国内LCC尖がっているオレンジライナー、そしてランドマークタワーと日本丸の競演

今日は事前の天気予報では午後は雷・雹・突風などで大荒れということでしたが、幸いにして大きな崩れもなかった横浜地方でした。
明日も天気は良さそうですね!ということで、明日は休暇をとり出撃を目論んでいます^^;
目指すは最近はまっている富士山静岡空港です。夏ダイヤになって多少FDAの離発着が変ったようなので様子うかがいしてきます!


ということで、本日のお題は成田空港で1月に捉えたシャークレット付のジェットスタージャパンのAirbus A320です。午前7時の離陸、少々朝日の影響を受けています。
20150112DSC_7966.jpg

20150112DSC_7967.jpg

この機は札幌行GK103便と思われます。札幌までは約1時間40分の空の旅、あっという間に着いちゃいますね。
20150112DSC_7968.jpg

20150112DSC_7969.jpg

20150112DSC_7970.jpg

成田空港にもとうとうLCC専用ターミナルが出来たようですね。未だ一度も利用したことは無いのでなんとも言えませんが、料金の安さと利便性・快適性の犠牲の天秤ですね。
20150112DSC_7971.jpg

20150112DSC_7972.jpg

では、今夜の1枚です。
横浜みなとみらい地区にはかつて活躍した練習船日本丸が常設展示してあります。
ランドマークタワーと競うように並んでいる姿はとても絵になります。

20141206DSC_7074.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/15 20:58 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/836-65f8c712