PageTop








タイエアアジアX の離陸、そして横浜公園のチューリップ

今日は、休暇をもらい富士山静岡空港へ行ってきましたが・・・・お目当てFDA、結局黄色とピンク、私は他の色を見れないのでしょうか・・・・おまけに、結構な霞がたってしまい、なんとも残念な1日でした。
やはり、ここは冬に来る空港なんだなと実感しました。次回の冬ダイヤまでしばらく休憩ですね。


では、早速今夜のお題へ!
成田空港での新しい仲間であるタイエアアジアXの離陸シーンです。
この便は国際線の離陸機が出発しだす9時過ぎに見ることができます。かつてA320で運行していた日本法人がありましたね。

20150112DSC_8154.jpg

20150112DSC_8156.jpg

この機が就航したのをしらなくて、成田空港で最初に見た時は一瞬何が起こったかという位唖然としたことが思い起こされます。
20150112DSC_8157.jpg

20150112DSC_8159.jpg

20150112DSC_8160.jpg

この赤い機体大好きです。というのは青空にとても映えて存在感バッチりなので!
20150112DSC_8162.jpg

20150112DSC_8163.jpg

では、今夜の一枚は、先日の横浜公園のチューリップです。
まさに百花繚乱とはこのことです。その一部をご覧ください。

20150412DSC_9348.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/04/16 23:19 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/837-2c1709e6