PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








お腹ファン必見(笑)エアカランのお腹丸出しのTake off、そしてお茶の新芽に寄ってみて

今朝に続いて本日2回目のアップです。
今日は、またまたカメラを担いで地元の野山を散策しました。
その中で大きな収穫がありました。いづれ近いうちにご紹介したいと思います。


では、今夜のお題に参りましょう!
本日2回目はエアカランです。昨年から朝の到着、お昼の出発となり、シャッターチャンスが増えました!そこで今夜はさくらの山からの出発シーンです。

20150201DSC_4646.jpg

20150201DSC_4648.jpg

私は最近余程のことが無い限りさくらの山にいきません。というのは、最近はやたらエアボーンが早いのかさくらの山は殆どお腹ばかりになってしまう気がしています。私はお腹フェチではないのですが、この日はバージンの最終日だったので、初めてバージンの離陸を見たさくらの山に来ていたついでに撮ったということです。
20150201DSC_4650.jpg

20150201DSC_4652.jpg

主脚カバーがほぼ閉まりましたね。この機はレジ番号がF-OJSEのAirbus A330-202 です。最近、このようにお腹に会社名を入れるのが流行っているのでしょうか?良く見かけますね。これを狙うにはさくらの山は良いかもしれませんね。最近では施設も増えて土日・祝祭日はますます多くの人が訪れ大混雑になりそうです。なのでますます足が遠のきそうです。最も、どこも飛行機撮影用の場所ではないので致し方ありませんね<(_ _)>
20150201DSC_4654.jpg

20150201DSC_4655.jpg

いよいよヌーメアまで約8時間半の空の旅の始まりです。行ってらっしゃい~ Good day ♪
20150201DSC_4657.jpg

20150201DSC_4658.jpg

では、今夜の1枚です。
先日、富士山静岡空港での飛行機撮影の合間に足を延ばした牧之原台地のお茶畑で茶葉をアップで撮ってみました。

20150416DSC_1485.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/26 21:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/847-7f342be8