PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








富士山をバックに、朝一番の福岡行ピンクのまるちゃんが離陸です~、そして丹精な黄色のチューリップ

今夜は職場の呑み会でしたが、腹いっぱい食べて飲んで、さっき帰ってきました^^
そこで今夜の分が予約もしていないことに気づき、今一生懸命アップの準備をしています^^
と、思っているうちに、満腹感と睡魔であえなくダウン・・・・・今は翌朝の朝6時前ということになっちゃいました^^;


本当は一昨日の成田のゲットをアップしたいところですが、現像も未だなので何もできていません。そこで今朝はピンクのFDAの離陸をご覧ください。まるちゃん号です^^
20150209DSC_4775.jpg

20150209DSC_4777.jpg

ここの所、富士山静岡空港には度々出撃しているのですが、相性が良いのか悪いのか・・・殆ど黄色とこのピンクで、紫が到着と出発1回、緑は出発のみ1回をゲットしただけです。
20150209DSC_4780.jpg

20150209DSC_4781.jpg

この機は朝7:45発福岡行FDA141便で、JALとの共同運航です。朝一ということもあって、運良く富士山と絡めることができました^^
20150209DSC_4782.jpg

20150209DSC_4783.jpg

20150209DSC_4785.jpg

松本空港によくお出かけの方がおっしゃっていたのが、松本空港のFDAは2色のグリーンばかりということで私と同じ境遇のようでした。やはり県営名古屋空港に行かないと色々見れないのかもしれませんね。
20150209DSC_4786.jpg

20150209DSC_4787_20150428214250dd4.jpg

20150209DSC_9147.jpg

※撮影日:2015/2/9

では、今朝の一枚は、オーソドックスな黄色のチューリップです。清楚な感じがしていました。
20150412DSC_9419.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村


関連記事
[ 2015/04/29 05:59 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/849-aaf5dd7b