PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スタアラ塗装のエバエアーAirbus A321、そして牧之原台地の見事な茶畑

いよいよ、私もみなさんの仲間入り!明日からGWに突入です。
天気は概ね良さそうで、飛行機に限らず色々な撮影に良い連休になりそうですね^^
かくいう私も空模様と相談しながら撮影三昧まではいかないにしても、カメラ担いで飛び出す予定です。


ということで、今夜はかなり前の写真ですが、成田空港を離陸する台湾のエバエアーです。嬉しいことにスタアラ塗装でした。
20150102DSC_1594.jpg

20150102DSC_1596.jpg

あいにくこの日は朝早くは晴ていたのですが、時間が経過するにつれてこのように曇天になってしまいましたので、決してキレイという画像ではないのですが、お付き合いください。
20150102DSC_1597.jpg

20150102DSC_1598.jpg

20150102DSC_1599.jpg

この機はレジ番号がB-16206のAirbus A321-211、スターアライアンス仕様です。私が飛行機の写真を始めた頃は、ANAのトリプルのスタアラを見るとやたらドキドキしたものですが、勝手なもので今ではANAではドキドキしません(笑)、海外のエアラインのアライアンス塗装に今は魅かれています。
20150102DSC_1600.jpg

20150102DSC_1601.jpg

20150102DSC_1602.jpg
※2015/1/2撮影

では、今夜の一枚です。
今までも何度か違うシーンでご覧頂いている静岡県牧之原台地のお茶畑です。
富士市内のお茶畑は富士山撮影時に何度も経験があるのですが、牧之原の茶畑は別格と感じました!

20150416DSC_1503.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/05/01 21:12 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/852-b14a041e