PageTop








羽田JAL整備工場見学記ファイナル、そして港街横浜の夜のレストラン

今日から、aMigOは仕事でした。多くの方もお仕事や学校だったのではないでしょうか?
長い休みの終わって初日の仕事はなかなか社会復帰ができなくて辛いですね^^


では、早速参りましょう。
先月、久しぶりに羽田のJAL整備工場を見学しましたが、その時のファイナルリポートです。
以前ご紹介したシーンを少しづつ角度を変えても撮っているので総集編的にご覧ください。まずは、Bハンガーの2階からBoeing737-800を撮りました。

20150405DSC_9220.jpg

そして1階へ下りBoeing737-800を全体や前方から撮ってみました。
20150405DSC_9223.jpg

20150405DSC_9227.jpg

今度はハンガーの一番奥にいた国際線仕様のBoeing767-300ERです。やたらWLが大きく感じられますね。
20150405DSC_9231.jpg

いよいよ見学も終盤です。帰りがけ先ほどのBoeing737-800の正面に回り込み、1枚撮りました。
20150405DSC_9235.jpg

そしていよいよ終わりです。2階に上がりヘルメット返却場所のすぐ手前で1枚、Boeing737-800を真後ろから撮りました。
20150405DSC_9238.jpg

そして、今夜の1枚です。
横浜は港街・異国情緒豊かよと言われる由縁とはこのこと?と思う場所です。大桟橋入り口そばの交差点の近くのレストラン街の夜景です。

20141226DSC_7330.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/07 21:52 ] 機体整備工場見学 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/860-9b689a29