PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デルタのジャンボ、豪快にアプローチ、そして新幹線と富士山

こんばんは!
今夜は金沢に来ています。小松空港で撮影し、金沢泊です^^ なので、これは予約投稿です<(_ _)>
今頃本人は香林坊あたりで飲んでいることでしょう(笑)


では、早速今夜のお題です。
今夜は成田空港RWY34Lにアプローチするデルタ航空のジャンボです。成田空港で見られるジャンボもどんどん減っちゃっていますので貴重ですね!

20150214DSC_9745.jpg

20150214DSC_9747.jpg

ここの所、成田には行っているのですが、A滑走路で撮ってないので午後のデルタとはお会いしていないので、詳しいことは解りませんが、デルタのジャンボは未だ健在なのでしょうか・・・・?
20150214DSC_9749.jpg

20150214DSC_9752.jpg
ygt
20150214DSC_9753.jpg

最近のデルタジャンボ、私の知る限りでは午後に3機は到着していました。デルタジャンボが退役すると聞いてから久しいのですがどうなんでしょうね?
20150214DSC_9754.jpg

世界的に減少しつつあるBoeing747、少しでも長く飛んでいて欲しいものです。そしてBoeing747-8への機種転換に期待したいですね^^
20150214DSC_9756.jpg

20150214DSC_9757.jpg

では、今夜の一枚です。
風景と言えば風景ですが、乗り物です。富士山をバックに富士川鉄橋を通過する新幹線です。少々雲が多くなってしまっていますね。以前は良くここへ来たものです。

20070414DSC_4358.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/15 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/863-941fc8ad