PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








待っていたらマリメッコのウニックが来ちゃってくれました^^;、そしてパラオのおじさん島

こんばんは!
なんだか台風が近づいていますね!まだ5月なのに。。。。。。今年は台風の当たり年?
っと、そんなことを言ってもしょうもないので、早速今夜の飛行機です!


先月、久しぶりの朝の成田空港RWY16Lで到着機を待っていました。時刻は朝の8時20分頃です。タワーにフィナーのアプローチを確認しました。その前にもアプローチでも解っていたので特に気にすることもなく到着を待っていました。そして、そこに見えたのは あれれ??
20150428DSC_0098.jpg

20150428DSC_0101.jpg

フィナーは時刻的に計算していたのですが、機体後部になにやら模様が・・・・
20150428DSC_0103.jpg

20150428DSC_0104.jpg

20150428DSC_0106.jpg

そうです。マネリッコのウニッコだったのです。全く気にもしていませんでしたが、撮りながらこれが噂のマメリッコか~と思いつつ撮り続けました^^
20150428DSC_0107.jpg

20150428DSC_0108.jpg

では、今夜の一枚です。
私の好きなパラオの海です。パラオにはその島の形にちなんで様々な形容をしています。そこで、今夜は”おじさん島”です。あたかも仰向けで寝ているようでしょ!?

20130108DSC_7775.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/11 22:02 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/866-e4eb50bd