PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








展望デッキから見たエティハドA340-500、そして白と赤と黄色のチュウリップ花壇

今日は朝から台風6号のニュースをしきりに見てしまいました。5月に台風、しかも大きく方向転換して本州へ・・・・さらに台風7号も発生しており、またこれも日本に来そうです。
いったいどうなっちゃっているんでしょうか・・・・・、既に温帯低気圧になったとのことですがまだまだ油断はできません。


では、今夜のお題に移りましょう。
エティハド航空といえば、お昼前後に成田に到着ですが、普通はRWYエンドでアプローチを撮ることが多いのですが、今夜は展望デッキからの様子です。早速到着したばっかりの滑走です。

20150102DSC_2036.jpg

この日は、朝の内は良い天気だったのですが、徐々に雲が広がってしまいました。この位の雲なら逆光をある程度防げると思い、へたに移動しないでこのまま撮り続けようとしたので、展望デッキでエティハドを迎えることができました。なので決してキレイな絵ではありませんが、たまにはこの角度から見るのも良いかと・・・
20150102DSC_2038.jpg

20150102DSC_2041.jpg

展望デッキからこのエティハドを撮ることができるのは他では中部セントレアです。私もかつて中部セントレアのとても撮り難い展望デッキで撮ったことがあります。(笑)
20150102DSC_2043.jpg

20150102DSC_2046.jpg

そして24番から出発したスカイチームカラーのアエロフロート機に迎えられて指定のスポットへ向かって行きました。
20150102DSC_7536.jpg

20150102DSC_7542.jpg

20150102DSC_2049.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、これで最後と言ったのですが、未だありました^^;
三色で飾られた花壇です。

20150412DSC_9421.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/05/12 21:31 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/867-27fdd1f1