PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








富士山バックにピンクのFDAが到着です~♪ そしてハンカチの木の花

明日は、金沢まで出撃するのですが、天候が・・・・・・晴男のはずが最近雲雨男に転進してしまっているような雲行きです。
まぁ、飛行機がダメなら室内等で過ごせる場所とグルメツアーに徹するかもしれません。
でも、小松でカーゴルクスを期待しているのですが・・・・
日本気象協会の予報とWeather Newsだと結構違いがあるので余計に頭を痛めています^^;


では、早速今夜のお題にまいりましょう~!
再び富士山静岡空港へ戻ってきました。というか、未だかなり前の写真ですが^^;
黄色とピンクばかりのゲットです(笑)遠くに見える海は焼津方面です。

20150209DSC_9166.jpg

20150209DSC_9168.jpg

富士山静岡空港には4~5回出撃しているのですが、この時期はRWY30にランディングし、RWY12からTake offするというちょっと面白い運用でした。そして富士山がバックに見送ってくれます。
20150209DSC_9171.jpg

20150209DSC_9172.jpg

この機は朝一0745に福岡向けて出発した便が戻ってきた所です。ショートカットしターミナルに向かいます。
20150209DSC_9175.jpg

20150209DSC_9176.jpg

20150209DSC_9178.jpg

そして最後は遠く”茶”の文字が描かれた粟が岳をバックにスポットインします。さすが茶所静岡ですね^^
20150209DSC_9180.jpg

では、今夜の1枚です。
今年のGW前に発見した自宅近くのハンカチの木が満開になったシーンです。現在は既にすべて散ってしまっていますが、結構貴重な木が自宅からすぐの所にあったのには感激でした^^

20150426DSC_9862.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/14 20:44 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/869-92953cbc