PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スカイチーム塗装のダイナスティAirbus A330-300、そしてサイパンマイクロビーチの青い海

3日間続いた北陸の地、小松空港での様子は小休止し、今夜は再び成田空港へ戻ります。
約2カ月強ぶりに訪れたGW前の朝のB滑走路RWY16Lエンドからです。
最後までお付き合いください!(^^)!


成田空港のA滑走路での撮影がどちらかというと多い関係上、チャイナエアラインの到着シーンはあまり多く撮っていないのですが、この朝は南風、BランRWY16Lエンドに構えていたので、撮ることができました。しかもスカイチーム塗装でした。
20150427DSC_0075.jpg

20150427DSC_0077.jpg

ダイナスティーのこういうシーン以外はかなり撮っているのですが、何故かアライアンスカラーが少ないので、この日は朝からツイテル!っとこの時思いました。
20150427DSC_0078.jpg

20150427DSC_0079.jpg

20150427DSC_0080.jpg

この機は台北からのCI108便で概ね成田には朝の7:30前後に到着です。レジ番号がB-18311のAirbus A330-302 です。

20150427DSC_0081.jpg

台北からは概ね3時間20分前後で到着です。以前は何度も搭乗していましたが、今はサッパリと・・・
20150427DSC_0082.jpg

20150427DSC_0083.jpg

では、今夜の一枚です。
1日に7回は色が変わると言われているサイパンの西海岸、フィリピン海に面したマイクロビーチです。沖合にアメリカ軍の艦船がいつも停泊しています。

_DSC5600.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/20 22:06 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/873-4e97b0f6