PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








在りし日のANAジャンボJA8966、そして横浜霧笛街

今夜は木曜日です。そうですいつもの!っと言いたいところですが、今夜はちょっと違います。横浜の福富町での遠征呑み会です。なんと!スッポン料理です^^; なので、いつもと同じく予約投稿です。

さて、今夜は羽田空港に戻ってきました。しかも3年前の・・・・つまり、未だその頃の写真の整理なのです。^^;
在りし日のジャンボ、RWN34RからのTake offです。今夜はあまり多くの言葉はいりませんね。

20120610DSC_6074.jpg

20120610DSC_6077.jpg

おそらく飛行機の向きから、新千歳空港行でしょうか~
20120610DSC_6078.jpg

20120610DSC_6079.jpg

20120610DSC_6080.jpg

このJA8966は覚えている限りでも3回乗っています。最後は昨年の3月に沖縄に行く際に搭乗しました。
20120610DSC_6081.jpg

20120610DSC_6082.jpg

20120610DSC_6083.jpg

20120610DSC_6370.jpg

では、今夜の一枚です。横浜大桟橋前の洋風レストランの街並みです。
20141226DSC_7336.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/21 20:45 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/874-6d219c35