PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








阪神タイガースファン必見!?タイガーエアー台湾、そして厳島神社の行燈

こんばんは~
今夜は1か月も眠っていた初物です^^;
撮影は先月4月27日です。成田空港B滑走路11時少し前です。色具合、これはもう阪神タイガースそのものです^^


この日はこのタイガーエア、かなりの上位のターゲットでした母体はシンガポールのLCCですが、台湾法人を設立し、成田と台北を結んでいます。
20150427DSC_0232.jpg

台湾~成田・羽田といえば、チャイナエアランやエバエアーが1日複数便を運航していますが、そこに虎くんが殴り込みをかけたという訳ですね(笑)
20150427DSC_0234.jpg

20150427DSC_0235.jpg

20150427DSC_0236.jpg

この機はレジ番号B-50005のAirbus A320-232で、しっかりシャークレット仕様ですね。
20150427DSC_0237.jpg

20150427DSC_0238.jpg

面白いことに機体中ごろから後部にTaiwanと描かれていますがTの縦線は台湾の島を使っています(笑)
20150427DSC_0239.jpg

20150427DSC_0241.jpg

では、今夜の一枚は、広島厳島神社からです。
廊下には行燈というのでしょうか、いっぱい並んでいますが、これが朱塗りの建物に非常にマッチしていました。

20111110DSC_6251.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/05/25 21:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

うわぁ~ タイガースカラーですね。

こんな機体があるんですね。知りませんでした。
[ 2015/05/25 22:14 ] [ 編集 ]

はじめまして?

つっちー さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
最近、この飛行機が成田に飛来するようになりました。
初めて見た瞬間、会社名に負けることなくタイガースカラー
でやってきてくれました。
タイガースファンでもないのですが、とても印象深く脳裏に
焼き付きました(笑)
どうぞ、またお立ち寄りください^^
[ 2015/05/27 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/879-b70d80d3