PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








城南島でピース★ジェットを迎える!

今夜は木曜ではないのですが地元の焼き鳥屋での外呑みです。
というのも、金曜が会社のFace Bookつながりの初の飲み会なので、レンチャンを避けた訳です。
で、今夜は少々枚数が多くなってしまいました。質より量!?(笑)羽田空港RWY22にアプローチするピース★ジェットを遠くから追ったのでそれをご覧ください。


この日は500mmを担いで、しかも視程も50Kmあったので遠くから狙ってみました。
20130413DSC_1366.jpg

20130413DSC_1368.jpg

20130413DSC_1371.jpg

ここら辺りからは、300mmレンズで撮っている時の始まりですね。
20130413DSC_1373.jpg

20130413DSC_1375.jpg

20130413DSC_1378.jpg

最近は羽田は殆ど行かないのでこの色物を撮ることもなきのですが、未現像データにワンサカありまして・・・・・(笑)このシーンあたりは、被写体に一番近いこともあって空の色がくどいように青です。
20130413DSC_8503.jpg

20130413DSC_8506.jpg

20130413DSC_8508.jpg

撮影時刻は午後3時を回っていたので西方面になると再び色合いが少々見難くなってしまっています。
20130413DSC_8510.jpg

20130413DSC_1379.jpg

そして、最後はタッチダウン!ということで、枚数がかなり多かったのでこれにて本日は終了~
20130413DSC_1381.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/27 20:44 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/880-842258d3