PageTop








今宵はオーソドックスにユナイテッドのトリプルセブン、そして神奈川県庁を望んで

今日は初夏というか今年最初の真夏日だったそうです。道理で暑いはずですね。そして明日はもっと暑く30℃を超える予報です。体調を崩さないでください!

では、早速本題に参りましょう。
今夜は特に何かを書くこともない成田の午後、ごくごく普通に見ることが出来る飛行機、ユナイテッドのトリプルセブンです。アメリカ各地からやってきます。

20150214DSC_0192.jpg

20150214DSC_0194.jpg

この機はレジ番号N217UAのごくごく普通のBoeing 777-222/ER です。2月の午後3時半を少し回った頃です。機体は赤く染まりつつあります。
20150214DSC_0196.jpg

20150214DSC_0198_201505262106216ab.jpg

20150214DSC_0198.jpg

成田で海外から来る航空会社でその多さはこのユナイテッドとデルタ航空が双璧ですね。そしてどちらもジャンボを運航させています。(多分(笑))
20150214DSC_0199.jpg

20150214DSC_0202.jpg

20150214DSC_0203.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は横浜港大桟橋に近い場所にある神奈川県庁(右)です。
日曜の朝9時前、まだ誰もいません。

20090726_DSC0153.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/26 21:23 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/881-c60e0901