PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








やたら新鮮に感じるノーマルカラーのエバエアーA330-200、そして紫陽花の若花

あっという間に二日間のお休みも終わってしまい、明日からは暦の上では夏ですね!
でも、その前に鬱陶しい梅雨が待ち構えています。
では、明日からまた頑張って1週間を過ごしましょう~♪
大きい声では言えませんが実は、私、明日、休暇です^^;


ではでは、早速今夜のお題へ!
以前の未整理写真を現像していたら、私が新鮮に感じてしまう飛行機が出てきました。
キティーちゃんではない普通の緑のエバエアーのA330-200です!

20120228DSC_0779.jpg

20120228DSC_0780.jpg

この機、レジはB-16303ですが、もしかしたら既に退役をしているかも知れません。というのも、あるサイトでこのレジで検索したのですが、昨年2014年1月に撮影された写真が最後でそれ以降撮影されたものがアップされていないので、ふとそんなことを思ってしまいました。
20120228DSC_0781.jpg

20120228DSC_0782.jpg

20120228DSC_0783.jpg

台湾という国、ビジネスや観光でかなり利用者が多いと見え、このエバエアーも、チャイナエアラインも成田と羽田から複数便就航させているので人気の高い路線なんでしょうね。
20120228DSC_0784.jpg

20120228DSC_0785.jpg

20120228DSC_0787.jpg

では、今夜の一枚です。
今年は気のせいかもしれませんが、紫陽花が例年よりかなり早くから花をつけている気がしてなりません。そこで昨日、近所でマクロレンズを装着してお花を撮りました。これから大きく開花する若花です。
でも、この位の時が淡い光彩を放っており、結構好きです。

20150530DSC_2893.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/05/31 20:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/884-57a84dba