PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ジェットスタージャパンのお腹を狙う、そしてガクアジサイ マクロの世界

九州は既に全域で入梅です。そして関東もこの分だとこの週末過ぎにはいよいよ梅雨入りかも知れませんね。
1か月強、鬱陶しい季節です。でも、この梅雨があってこと美しい日本の自然の姿もあるわけで、むげに嫌うのも考え物ですね!


では、早速本題に!
今夜は久しぶりに日本のLCCの代表選手ジェットスタージャパンにスポットを当ててみます。撮影は今年の4月27日、成田空港B滑走路RWY16Lエンドです。

20150427DSC_1889.jpg

20150427DSC_1890.jpg

最近思うことは、成田にいると兎に角このオレンジライナーことジェットスタージャパンのAirbus A320に出会うことです。あれよあれよという間にかなり機数を増やしたようですね。
20150427DSC_1891.jpg

20150427DSC_1892.jpg

20150427DSC_1893.jpg

では、ここでタイトルにもあるようぬググゥ~~っとお腹付近に寄ってみました。お腹に社名のロゴを入れるデザインは最近の流行のようですね!
20150427DSC_1894.jpg

20150427DSC_1895.jpg

この機のレジ番号はJA13JJのAirbus A320-232です。この撮影は午前9時頃なので普通の色に見えますが、このジェットスター、夕方の陽を浴びていると綺麗なオレンジ色に染まります。
20150427DSC_1896.jpg

20150427DSC_1897.jpg

では、今夜の一枚はお花です。
ガクアジサイを接写してみました。アジサイってマクロレンズに向くお花です。

20150530DSC_2916.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/03 21:23 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/887-794f37cb