PageTop








フジドリームJH144便が福岡から到着です!そしてちょっと変わったガクアジサイ

今夜は予約投稿です。
理由は、かつて本社のあった恵比寿時代からの呑み友でもある会社の後輩が退職するので、その送別会です。そんな訳なのでお許しを<(_ _)>


では今夜の本題です。
久しぶりに2月の富士山静岡空港へ戻ってきました(笑)富士山静岡空港の発着便は福岡便が一番多く日に3便あったと記憶しています。

20150209DSC_9300.jpg

20150209DSC_9302.jpg

20150209DSC_9304.jpg

ここの空港はやはりなんと言っても富士山とFDAのツーショット、これが一番の売りでしょうね!
なので、自分では、ここは冬来る空港と位置付けていますが、静岡だから暖かいとお思いでしょうが・・・・それが正反対!西風が非常に強くとっても寒く、体感温度が下がります。

20150209DSC_9306.jpg

20150209DSC_9307.jpg

20150209DSC_9310.jpg

この富士山静岡空港はとにかく長閑です。更に便数が非常に少なく、羽田で1時間もいない位でもここの1日分に匹敵する感じです。
20150209DSC_9312.jpg

20150209DSC_9316.jpg

20150209DSC_9318.jpg

では、今夜の一枚です。
先日カメラ担いでウォーキング途中で出会ったちょっと変わった紫陽花です。
なんと言う名前は解りませんが、結構いっぱい咲いていました。

20150530DSC_2940.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/06/05 21:30 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/889-ddab91fc