PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








キャセイBoeing777-300ERの羽田B滑走路へアプローチ、そして我が家の伊呂波モミジ二番新芽

今日は不安定な気候で午後からは怪しい雲行でとうとう夜にはまとまった雨になった横浜地方、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?今日はちょった空いた時間を使って近所に咲いている紫陽花を撮りました。今年は早く今が旬のようです。春は一番カラフルな季節、被写体には困りませんね!

では、早速お題に参りましょう。
今夜は香港のフラグシップ、キャセイ航空の登場です。羽田や成田~香港というのはドル箱路線なんでしょうか、両方合わせるとおそらく毎日6~7便位は運航しているのではないでしょうか・・・?

20130921DSC_2520.jpg

垂直尾翼のやや左上に小さく飛行機が写っています。角度から見ておそらくはC滑走路から離陸した機ではないかと思います。
20130921DSC_2521.jpg

例によって、寄りの一枚です^^
20130921DSC_2524.jpg

この機は羽田空港着定刻13:55のCX548便です。レジはB-KPVでBoeing 777-367/ERです。
20130921DSC_6811.jpg

20130921DSC_6813.jpg

20130921DSC_6814.jpg

羽田発着のこのキャセイ便はジャンボの時もありましたが、最近はどうなんでしょうか・・・・?
20130921DSC_6815.jpg

20130921DSC_6817.jpg

では、今夜の一枚です。
先週撮ったのですが我が家には伊呂波モミジが植えてあるのですが、既に新芽は出尽くしたかと思ったら2番目というのでしょうか、更に少しですが新芽がでてきました。

20150530DSC_3009.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/06 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/890-03e57fa6