PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








デルタ航空Boeing767が成田26番スポットにトーイング、そして三溪園の花菖蒲

今日は梅雨の合い間の日差しを味わえましたね。
でも、明日・明後日は再び梅雨空に戻ってしまいますが、土日は回復する兆しです。
なんだかんだでもう水曜日ですね。
お休みまであとちょっと、頑張っていきましょう~♪


では、今夜のお題は。またまた古い未処理の写真を現像しました。何故かこの日は天気も良いのにお昼を過ぎても成田空港第一ターミナル展望デッキにいました。
そこへデルタ航空のBoeing767-300がトーイングされ26番にスポットインしました。丁度、その時滑走路には別のデルタのBoeing767-300が到着しました。

20120314DSC_0385.jpg

20120314DSC_0386.jpg

この機はレジ番号N185DNのBoeing 767-332/ER です。ただ、トーイングされてきた方向を考えると、どこか別のスポットに到着し、その後に26番へ運ばれてきたのでしょうか・・・・・
20120314DSC_0387.jpg

20120314DSC_0388.jpg

20120314DSC_0389.jpg

飛行機の写真を撮り始めた頃はトリプルとこのB767の違いが殆ど解らなかったのですが、徐々に解るようになり、今となっては何で区別がつかなかったのだろう・・・こんなに違うのに!なんて思っています(笑)
20120314DSC_0390.jpg

20120314DSC_0391.jpg

20120314DSC_0392.jpg

では、今夜の一枚は先日日曜日に出掛けた横浜の三溪園での一枚です。
大池を少し進んだあたりに植えられている花菖蒲の群落の一部です。

20150607DSC_3373.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/10 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/894-98722612