PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








スタアラ塗装のユナイテッドトリプルセブンが到着です~♪、そして今が旬ですね~紫陽花!

今夜は木曜日!
そうです、木曜の定例飲み会です。なんだか久しぶりに木曜日へ馴染みのお店に行く感じです。
そういう訳で予約投稿で失礼します<(_ _)>


今夜は、昨日に引き続き午後の成田空港第一ターミナル展望デッキからです。昨日のデルタより約1時間前の午後1時過ぎに、嬉しいことのにユナイテッドのスタアラ塗装のトリプルセブンが到着しました。
20120314DSC_3151.jpg

20120314DSC_3152.jpg

成田にやってくるユナイテッドのスタアラトリプルセブンは2機います。
以前、パラオに行く時に第一ターミナル内でかなり近い位置に駐機している2機のスタアラトリプルを見たことがあります。

20120314DSC_3153.jpg

20120314DSC_3155.jpg

20120314DSC_3157.jpg

どこへ入るだろうと思っていましたらUターンしこちらに来ます。そして26番を過ぎると左にターンしました。この位置だと隣の27番のようです。
20120314DSC_3168.jpg

20120314DSC_3170.jpg

そして最後に機種部分を寄って撮りました。
20120314DSC_3172.jpg

では、今夜の一枚です。
梅雨といえば紫陽花、先日紫陽花を撮りまくっていたら最後に変り種を見つけました。紫の縁取りです。
初めてみました^^

20150606DSC_3264.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/06/11 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/895-6bf14b74