PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








成田B滑走路到着一番機は珍しくキャセイでした。そして三溪園の花菖蒲その2

今日も親戚の葬儀で帰りが夜になってしまい少々遅い更新です。
ところで入梅しているのですが、明日は良い天気のようです。梅雨は鬱陶しく毎日の雨と湿気は好きではありませんが、空梅雨等で水不足や野菜の高騰も困りものですね。


では、早速今夜のお題にまりましょう。
今月1日、晴れ予報で成田に出撃したのですが、朝6時前は一面の雲、ほんの少し雲の切れ目に青空らしきものが見える程度・・・・久しぶりの成田なのですが、ツイていない朝でした。でもなんとなくあと少しで晴れてくるという確信はありました!
そして、珍しくこの日のBラン一番機はキャセイでした。

20150601DSC_2636.jpg

20150601DSC_2637.jpg

この機は香港からの約4時間半の飛行時間で到着したCX524便です。
大抵はB滑走路の一番機はカンタス航空、2番機がこのCX524便なのですが、この日は珍しく順序が入れ替わりました。

20150601DSC_2638.jpg

20150601DSC_2639.jpg

20150601DSC_2640.jpg

この機はレジ番号がB-HNOのBoeing 777-367です。この角度から見ると、すごく機体が長く感じますね!
20150601DSC_2641.jpg

さて、いよいよランディングです。香港からの旅行者の方!日本を楽しんでください~~♪
20150601DSC_2642.jpg

20150601DSC_2644.jpg

では、今夜の一枚は横浜三溪園の花菖蒲です。
来シーズンはどこか本格的な菖蒲園に行ってみたいものです。

20150607DSC_3311.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/14 21:53 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/898-08f64fe0