PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








カンタスジャンボ珍しく成田Bラン到着二番機でした。そして濃いピンクの紫陽花

今夜は先日ご紹介した成田空港B滑走路一番機となったキャセイのトリプルの次にアプローチしてきたカンタスのジャンボご覧ください。キャセイと殆ど2分程度の違いでの到着なので、天候は曇なので見栄えしませんが、カンタスということでお許しを<(_ _)>

実の所、カンタスには二番機でいて欲しいのです。
何故なら、貴重な到着便なので、私が現場に到着していきなりカンタスが本番となると、結構辛いものがあります。そこで、キャセイでも何でも良いのですが、リハーサル的に練習台が欲しいのが本心です^^;

20150601DSC_2645.jpg

この日6月1日ですが、朝8時過ぎまではこのような空でとにかく悔しい思いをしました。このシーズンあと2回位は青空の下撮っておきたいものです。
20150601DSC_2648.jpg

20150601DSC_2649.jpg

この機はレジ番号VH-OJIのBoeing 747-438です。かなり以前はBoeing767-300ERを何度か撮ったことがあります。また、Airbus A330-300の時もありましたが、最近はいつもジャンボのようですね。
20150601DSC_2650.jpg

20150601DSC_2651.jpg

20150601DSC_2652.jpg

このカンタスは朝一の到着する割には、出発が午後の8時半ということで、14時間位成田にいることになりますが、時差も殆ど無いので、午前10時位に出発すれば、現地は夜の7時頃なので、乗客も助かるのでは・・・・離陸も撮れるし・・・・・今の時間だと、朝6時に成田に着いて、帰りは朝6時頃にシドニーに着という同じパターンです(笑)
20150601DSC_2653.jpg

20150601DSC_2655.jpg

では、今夜の一枚です。飛行機が曇り空で重苦しい雰囲気なので、ここで一気に明るく、ピンクの紫陽花をどうぞ^^
20150606DSC_3139.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/16 21:48 ] 成田空港 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/900-d24cd630