PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夕映えのユナイテッドジャンボのアプローチ、そしてパラオ名物泥パックのミルキーウェイ

今日の横浜地方、午後からかなり激しい雨に見舞われました。国交省のリアルタイムレーダーでも丁度会社や自宅付近が黄色~オレンジ色になっていました。でも、帰宅時間頃には小降りになり助かりました。
では、早速今夜の本題に入りましょう。


今夜はユナイテッド航空のジャンボです。先日は同じユナイテッドの初物Boeing787-9をご紹介しましたが、今夜は御大のジャンボです^^
旧コンチネンタルカラーのジャンボは、私はユナイテッドと経営統合後に初めてみました。それまでのユナイテッドジャンボは旧のデザインでしたので・・・・

20150214DSC_0220.jpg

20150214DSC_0221.jpg

成田空港での旅客ジャンボ、デルタもどうやら数がかなり少なくなり1機しか見れませんでした。ユナイテッドはゼロで、あとはダイナスティーが1機とマジに絶滅危惧種になっています。
20150214DSC_0223.jpg

20150214DSC_0224.jpg

20150214DSC_0226.jpg

この機はN118UAのBoeing 747-422です。撮影が2月中旬時刻も1630頃なので、機体は夕陽に染まりつつのファイナルアプローチでした。
20150214DSC_0228.jpg

20150214DSC_0229.jpg

20150214DSC_0230.jpg

では、今夜の一枚です。
過去に2回旅した絶海の孤島パラオです。そしてこの色、とんでもない色ですね。ここはパラオでは最も有名な場所泥パックでお馴染みのミルキーウェイです。この様な色の理由は底は石灰質の泥なのでこんな色に見えます。

20130108DSC_7749.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/17 21:49 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/901-5b674488