PageTop








静岡エアコミュータのセスナが富士山静岡空港に到着です!そして青花の紫陽花

またまた週末が来ましたね!
明日、明後日の天候はそれほど崩れる気配はなさそうですが、そこは梅雨の季節、バックに折り畳み傘を忍ばせてお出かけしましょう!
では、早速今夜のお題にまいります。
ちょっと普段とは違った雰囲気で進めます。


今宵は先日に引き続き、今年3月25日の富士山静岡空港へ戻ってきました。
時刻は午後2時半少し前です。無線にJuliet Alphaのコールサインが聞こえてきました。おそらく小型機だな~と予想を立てて待っていたらやはり予感は的中でした。茶畑をバックにセスナが下りてきました!

20150325DSC_0886_20150619215005704.jpg

20150325DSC_0888.jpg

この機は静岡の総合物流企業の鈴与の傘下の静岡エアコミュータ保有のセスナです。レジ番号はJA359CでCessna 525A Citation CJ2+ という機種です。きれいな機体でした^^
20150325DSC_0890.jpg

20150325DSC_0892.jpg

20150325DSC_0894.jpg

この機は全長は14.4mとかなり小さいので500mmが活躍してくれました。主な仕事としてチャーターでの遊覧飛行、航空写真の撮影等を行っているとのことです。
20150325DSC_0895.jpg

20150325DSC_0896.jpg

20150325DSC_0899.jpg

では、今宵の一枚です。
赤系統のアジサイが続いたので今夜は青系統の紫陽花です。ちょっと面白い花の形だったので寄って撮りました。

20150606DSC_3128.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/06/19 22:02 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/903-3e664279