PageTop








南風を受けてアエロメヒコがランディング、そして今度は花菖蒲をボカしての昨夜の続き

今日は午前中が雨、午後から曇りの予報でしたが、朝は殆ど降っていませんでしたので、この程度なら行っちゃえと、朝食後お墓参りに行ってきました。それが正解でした。お昼前からは段々と本降りに!
てな訳で、撮影にも行かずひたすら掃除と写真の現像でした。


では、今夜のお題に移りましょう。
今夜はRWY16Rへ着陸するメキシコからの使者、アメロメヒコをご覧ください。
南風だったので久しぶりにランディングを狙うことができました。

20150502DSC_0926.jpg

20150502DSC_0927.jpg

撮影は先月の2日です。このメキシコは定刻で到着時はかなり早い時刻なので冬の間の撮影はかなり難しいですね。春~秋が撮り頃です。
20150502DSC_0928.jpg

20150502DSC_0929.jpg

メキシコのBoeing787-8もすっかり成田の朝の顔になりましたね。いつも思っているのですが、このBoeing787のアライアンスカラーはどこが最初か楽しみです。私が知る限りでは未だデビューしていない気がします。
20150502DSC_0930.jpg

20150502DSC_0931.jpg

この機のレジはXA-AMXのBoeing 787-8 Dreamlinerです。何度かお目に掛っています。着陸後はUターンして再度私の目の前をタキシングして20番台前半のスポットに入りました。続きはまた後日ということで<(_ _)>
20150502DSC_0933.jpg

20150502DSC_0936.jpg

では、今夜の一枚です。
昨日の続編です。同じシーンを違った撮り方で雰囲気を変えてみました。
20150607DSC_3700.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/06/21 19:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/905-afdd429a