PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








アエロメヒコのBoeing787が目の前を行く!そして今が見頃アガパンサス

今日は、会社で食堂に行くと恐ろしいニュースをTVが伝えていました。しかも同じ神奈川県内です。
巻き沿いになったご婦人なんとも御気の毒としか言いようがありません・・・
さらに私の住む最寄り駅前のラーメン店、野郎ラーメンも同じような時刻に火事だったそうです。
今日は、なんだか嫌な1日でした。


では、早速今夜のお題に移ります。
以前着陸シーンをご紹介したアエロメヒコのBoeing787がスポットインするためにUターンして私の目の前を通過します。

20150502DSC_0936_20150630220242a12.jpg

20150502DSC_2092.jpg

このアエロメヒコ、到着時間がかなり早く、0620位の時もあるので、到着を撮るのは陽が長い時期ではないと結構厳しいですね。
20150502DSC_2093.jpg

20150502DSC_2094.jpg

20150502DSC_2095.jpg

このアエロメヒコはスカイチームに加盟しています。以前、スカイチームカラーのBoeing767-200ERを成田で捉えたことがあります。
今はBoeing787なのでアライアンスカラーは見ることができませんが、ワンワでもスタアラでも、このスカイチームでもどこが最初にBoeing787にアライアンス塗装を施すか楽しみです^^

20150502DSC_2096.jpg

20150502DSC_0938.jpg

では、今夜の一枚です。
今、道端にはたくさん群れをなすように咲いているアガパンサスです。
淡い紫、上品ですね。

20150627DSC_3940.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/06/30 22:16 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/914-90120201