PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








束の間の青空とワンワールドカラーのフィナーのアプローチ、そして梅雨の贈り物

昨日の新幹線で、なんの罪もなく犠牲になってしまった整体師の女性がお勤めしていたお店はなんと、私の自宅の最寄り駅の駅前であることが解りました。他人事では済まない焦燥感というかなんというか・・・・無念だったでしょうね。安らかにお眠りください・・・・合掌

では、今夜のお題です。
先日日曜日の成田編です。前日の予報とは裏腹に雲が広がる成田空港上空でしたが、時折青空をが広がる時もありました。
そんな時、フィナーがやってきてくれました!

20150628DSC_3558.jpg

20150628DSC_3559.jpg

そして近づいて来るに連れてファインダーにはoneの文字が!密かにマリメッコを期待していたのですが、でもone worldでしたので満足でした^^
20150628DSC_3560.jpg

20150628DSC_3561.jpg

20150628DSC_3562.jpg

滑走路方面はかなり雲が出ています。このワンワールド塗装はOH-LQEのAirbus A340-313で、過去にも何度か撮っていますが、出会えればやはり嬉しいものですね。
20150628DSC_3563.jpg

20150628DSC_3564.jpg

20150628DSC_3567.jpg

では、今夜の一枚は先日、雨の合い間にカメラ担いて梅雨を撮りに行った時の一枚です。
題して、梅雨の贈り物です。細かいベールのような蜘蛛の巣と雫のコンビネーションです。

20150627DSC_3835.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/07/01 20:14 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/915-bb27926a