PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








赤と青の競演、AirAsia Xのアプローチ、そして鹿の子ユリ

本日2回目のアップです^^;
1回目でご説明したように、夕べ、作業中に終了寸前で私が撃沈してしまい、今朝5時に目が覚めてそのまま遅れてアップした関係で本日2回目のということです。前置きはこれくらいにし、早速本題に移りましょう。


今夜は、先日の成田の束の間の晴れ間の到着便です。以前同じようなカラーの日本法人がありましたが、今夜は同じカラーリングの外国籍の飛行機です。このエアアジアXはマレーシアのクアラルンプールが本拠のL.C.Cです。成田には昨年の11月頃から就航し始めたと記憶しています。
20150628DSC_3577.jpg

20150628DSC_3578.jpg

この機はマレーシアの首都 クアラルンプールからやってくるD7528便で約7時間で成田にやってきます。
20150628DSC_3579.jpg

20150628DSC_3580.jpg

20150628DSC_3581.jpg

この機はレジ番号9M-XXPのAirbus A330-343です。この時間帯には同じようなカラーリングの別の機がやってきます。約30分早い到着のタイエアアジアXです。ちょっと紛らわしいですね。どちらも同じAirbsu A330-300です。
20150628DSC_3584.jpg

20150628DSC_3585.jpg

20150628DSC_3586.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、自宅の近くで咲いていた鹿の子ユリをマクロで狙ってみました。時期的にはかなり早い開花です。

20150606DSC_3299.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/03 21:48 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/917-27a2bb56