PageTop








キャセイパシフィックのA333お約束通りのTake off、そして楓と滴

今週も始まりましたね!
そして7月に入りもうじき1週間、梅雨も本番、毎日が鬱陶しいですね。これでは、当分飛行場はおろか野山への撮影は当分お預けの様相です。そこで、当ブロブだけは気持ち良い雰囲気で行きたいと思います!


では、早速今夜のお題に参りましょう!
今夜は香港のフラグシップ、キャセイパシフィックのAirbus A330-300の離陸シーンです。A滑走路RWY34Lからの出発です。

20120314DSC_2460.jpg

前輪をググゥ~っと上げ同時に機首がもちあがります。この時間のキャセイも昨夜のベトナム同様に展望デッキからの撮影ではとても良いタイミングでエアボーンしてくれます。
20120314DSC_2462.jpg

20120314DSC_2463.jpg

そしてこの時、到着し26番スポットに向かっているヴァージンがいました。なんとか絡めて撮りたいと思っていましたが、見事良いタイミングで入りました。ヴァージンがいるということは結構以前の撮影ですね^^;昨日現像しました
20120314DSC_2464.jpg

この機はレジ番号B-HLKのAirbus A330-342ですが、今はキャセイ航空が買収した香港ドラゴン航空へ移籍し新たな塗装で活躍しています。
20120314DSC_2465.jpg

20120314DSC_2466.jpg

この機は香港行CX509便です。香港までは約5時間の空の旅です。では、いってらっしゃ~い♪
20120314DSC_2469.jpg

では、今夜の一枚です。
昨日、梅雨空の中、自宅の伊呂波モミジについて滴を撮ってみました。

20150705DSC_6716.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/07/06 21:37 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/920-e04d66ee