PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








未発表、ルフトハンザAirbus A380、目の前を行く、そして訪れる人がいないサイパンのビーチ

今日は七夕でしたが、横浜地方は厚い雲に覆われ、おまけに雨も降ったり止んだりで残念ながらお星さまは見えません。更に台風の動きも気になります。特に3つ目の11号が一番怪しい動きをしているように感じます。日本への影響がなければ良いのですが・・・
天気予報では、今のところ来週前半は晴れマークも出ているのですが、当たってくれれば良いですね!
今夜は未現像・未発表だったルフトハンザのA380です。撮影は2012年3月14日ととんでもなく前のですが、何を隠そう今、現像しているのががこの時期なのです^^;


この便は、成田空港に朝の7:30過ぎにフランクフルトから約11時間掛けて到着するLH710便です。今は残念ながらBoeing747-400での運航です。
20120314DSC_2352.jpg

20120314DSC_2356.jpg

このLH710便、Airbus A380の前は現在と同じBoeing747-400でした。当時成田空港の朝は、SQ,AFそしてこのLHのAirbus A380が到着し、上手くいくと2機が同時に見れるなんてこともありました^^
20120314DSC_2358.jpg

20120314DSC_2360.jpg

20120314DSC_2361.jpg

当時、このやたら大きい怪鳥は成田の朝の顔ともいうべき存在でした。今は、時期によってはSQやTGのA380が見ることもあります。
20120314DSC_0290.jpg

20120314DSC_0292.jpg


そして最後は後ろから追うように機種部分をアップで撮るのが好きなのでこのA380とジャンボはかなり撮っていました。
20120314DSC_2362.jpg

では、今夜の一枚です。
久しぶりにサイパンに戻ってきました。サイパンの代表的なビーチのマイクロビーチ、北側のスマイリングコーブに近い付近は殆ど人もきません。そしてこのように樹木越に見るフィリピン海の青さ、とても気に入っています。

20080628_DSC4739.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/07 21:33 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/921-6ec3a8d6