PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ピンクのFDA富士山静岡空港RWY12へアプローチ、そして冬の御前崎

また週末がやってきました。
どうやら土日はお天気が良さそうですね。でも、なんとなくですが、今年の梅雨明けは遅いような気がしてなりません。あまり長引いてもらいたくないですね。


さて、今夜は冬の富士山静岡空港での到着シーンです。
行けば必ず会えてしまうピンクのFDAです。大抵のアプローチはRWY30からなのですが、この時は運良くRWY12からのアプローチを見ることができました!

20150219DSC_5207.jpg

20150219DSC_5208.jpg

20150219DSC_5209.jpg

このRWY12アプローチはとても好きです。ランディングポイントが目の前といこと、そしてバックに見える山々と一体になった風景がとても気に入っています。更には牧之原台地の茶畑と自然とのコラボがお気に入りです。
20150219DSC_5210.jpg

20150219DSC_5211.jpg

20150219DSC_5212.jpg

そういえば、つい先日FDAが飛行途中で油圧低下を起こし秋田空港だか新潟空港だかに緊急着陸し国交省は重大アクシデントとして扱ったようですね。
20150219DSC_5213.jpg

20150219DSC_5214.jpg

20150219DSC_5216.jpg

では、今夜の一枚です。
この富士山静岡空港から車で30分ちょっと南に行くと、そこはもう太平洋です!
荒々しい遠州灘、そして遥か彼方に浮かぶように見えるのは伊豆半島や富士山、このロケーションとても好きです。

20150209DSC_4812.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/10 21:29 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/924-258d983a