PageTop








なかなか見れないオーストリアのBランアプローチ、そして滴のネックレス

今日は夕方から飲み会なので予約投稿で失礼します<(_ _)>
成田空港にやってくる海外からの到着便は概ねアプローチ滑走路が決まっていますが、時々、その定番メニューが崩れます。たとえば、どちらかの滑走路でバードストライクが起きた場合はその滑走路が閉鎖され残り一方に振り返られます。


この日今年の6月28日もA滑走路でバードストライクが起こり、その間到着機がB滑走路に下りてきてくれました。未だ雲が多かったのですが、オーストリアが運良く下りてきてくれました。
20150628DSC_3512.jpg

20150628DSC_3513.jpg

普段、このオーストリア航空はA滑走路にアプローチしますが、南風だとこうは撮れませんが、B滑走路なら間近で撮れます。もっと天気が良かったらっと思ってしまいます・・・・
20150628DSC_3514.jpg

20150628DSC_3515.jpg

20150628DSC_3516.jpg

このあと、天候は徐々に回復し、キレイな青空が広がりました。その模様は先日フィンランド航空機でお知らせした通りです。
20150628DSC_3517.jpg

20150628DSC_3518.jpg

20150628DSC_3520.jpg

では、今夜の一枚です。先日梅雨の合い間に見つけた宝石です。
20150627DSC_3824.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/11 20:50 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/925-7d2eb746