PageTop








KLMジャンボ、成田空港B滑走路にアプローチ、そして成田で見た彩雲

今日は、事前の天気予報が良かったので急遽成田空港出撃となりました。
非常に暑く、風の強い1日でしたが、収穫も多くありますた。
今夜は、その収穫ではなく、嬉しい誤算についてご紹介します。


今日のお昼前、無線でKLMがB滑走路におりてくることが解りました。
最近、空中のKLMは撮っていなかったので、これはしめしめ~という思いになりました!

20150714DSC_4922.jpg

20150714DSC_4924.jpg

20150714DSC_3963.jpg

このKLM昨今、少しだけですがデザイン変更がされています。特にコックピット下の部分が曲線になっています。
20150714DSC_3965.jpg

20150714DSC_3967.jpg

20150714DSC_3969.jpg

今回、2便目のKLMだったので、てっきりトリプルセブンかと思っていたら、なんとエンジンが4つ見えました。やはり4発は良いですね!
20150714DSC_3970.jpg

20150714DSC_3971.jpg

20150714DSC_3973.jpg

では、今夜の1枚です。
今朝の撮りたてほくほくです。
なんと南の空に彩雲ができているではないでしょうか!気が付くとカメラを持って構えていました^^;

20150714DSC_3774.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/14 23:03 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/928-ed88bbd3