PageTop








フィリピン航空マニラ行PR431便が離陸します~♪そしてチェリーセージは可憐なお花

今日から横浜三溪園は古代蓮の鑑賞のため早朝6時から開園なのですが、一旦は出発したものの風がかなり強く吹いていたのでそのままUターンし延期しました。明日と明後日どちらか行きたいのですが、風が無いことを祈ります。

では、早速今夜のお題に移りましょう。
今夜はフィリピン航空のAirbus A333の登場です。ベトナム、マレーシアそして今夜のフィリピンあたりは距離がそれ程変わらないのかどうか解りませんが、概ね美味しいエアボーンを見せてくれます。

20150502DSC_1163.jpg

私の記憶ではこのPR431便、以前はジャンボ、その後トリプルの300だった気がします。
20150502DSC_1164.jpg

そしてこの位置で前輪が上がりました。良い感じですね~^^
20150502DSC_1165.jpg

そしてあとはゆっくりと上昇し、一路マニラに向けて空の旅が始まります。飛行時間は約4時間40分~good day !
20150502DSC_1166.jpg

20150502DSC_1167.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、カメラを担いで近所を散策した時に見つけました。チェリーセージです。結構見かけますね。

20150712DSC_6777.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/18 21:28 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/932-3c20ad56