fc2ブログ

香港からバニラエア JW300便が到着です!そして梅雨の贈り物

関東地方、とうとう梅雨明けのようですね!今となってはどちらかというと空梅雨?といような気もしませんが・・・・
そして連日、猛暑が一気に襲ってきますので、空港へお出かけの際には十分に熱中症対策を行ってくださいね!
そして、梅干しも忘れずに^^


では今夜のお題です。
成田空港の朝日本のLCCが海外から到着します。そんなLCCを今夜はお送りします。
つい先日、私のカメラは成田空港RWY16Lへ香港から到着するJW300便を捉えました。

20150714DSC_4547.jpg

20150714DSC_4549.jpg

この日、先週の7月14日の天候が快晴といって良い状態でした。視程は40Km撮影にはまったく問題ありません。そして、午前7時10分を回ったころ、香港からのJW300便が颯爽と滑り込んできました。
20150714DSC_4550.jpg

20150714DSC_4551.jpg

20150714DSC_4552.jpg

レジ番JA06VAのAirbus A320-214 香港からは約4時間20分で到着です。この後約20分後には同じバニラエアJW100便が台北から到着しますが、機材はこの香港からの便と同色機です。
20150714DSC_4553.jpg

20150714DSC_4554.jpg

20150714DSC_4556.jpg

では、今夜の一枚です。梅雨は終わりましたが、梅雨の間に自宅の庭で撮った一枚です。伊呂波もみじについた梅雨の滴です。
20150705DSC_6700.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments