PageTop








朝一のカンタスQF21便、撮ったドォ~♪、そしてマクロの世界の黄花コスモスの蕊

今日も暑かったですね。明日はもっとかも・・・・
今週は本日火曜日が最初の仕事。一週間が短いですね。
さて、今夜は前回、前々回の成田到着カンタスのリベンジ編です。


では、早速参りましょう。
リベンジというのは、前回は現地出発が大幅遅れで到着が夕方?さらに前々回は撮るには撮ったのですが、曇り空と2回振られている中、この日7月14日、快晴の成田空港に朝一番でQF21便はやってきてくれました。

20150714DSC_3777.jpg

20150714DSC_3779.jpg

このカンタス航空、秋ごろから羽田便が運航になるということみたいですが、成田縛りを乗り越えられるのでしょうか・・・?その際、羽田便がジャンボ?となると成田便はなんでしょうか・・・・?前に時々やってきていたA333?それとも更に以前来ていたB767-300ER?
20150714DSC_3780.jpg

20150714DSC_3781.jpg

20150714DSC_3782.jpg

この機はレジ番号VH-OJMのBoeing 747-438です。このレジ番号は初めての気がします。この日、空港方面の空の下層部は茶色っぽくなかったので、結構追って撮りました。
20150714DSC_3783.jpg

20150714DSC_3784.jpg

20150714DSC_3787.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、近所を散策して見つけました。やはりかなり早いです。黄花コスモスです・コスモスという花は蕊をマクロで狙うのが好きです。
冠のような蕊どうぞご覧ください。

20150718DSC_6875.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/21 21:50 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

カンタスの件なんですが、
成田はA333でブリスベン便のみの運航となり、シドニー便は羽田に移管されることになります。
成田で一度カンタスジャンボを撮っておきたかったです…
[ 2015/07/21 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たっつーさん
こんばんは~
やはり成田はA333なんですね。
羽田のカンタスはおそらく新しい国際線ターミナルになっちゃうと 撮り難いですね


[ 2015/07/22 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/936-42ec3f10