PageTop








ピンクのFDA、お手振り付で目の前をタキシング、そして今頃の富士山山頂付近のアップ

しかし、今年は間違いなく猛暑、いや酷暑という言葉がピッタリですね。
クーラーがフル稼働です。きっとクーラーの売れ行きすごいことでしょうね!


では早速お題にまいりましょう!
今夜は2月に逆戻り!(笑)厳冬期の富士山静岡空港です。この頃が懐かしいです^^
この空港ではRWY12へ到着するとターミナルに戻ってくるために目の前を通過してくれます。
これが嬉しいのですね~

20150219DSC_0470.jpg

20150219DSC_0471.jpg

20150219DSC_0473.jpg

そして、ここで機長さんのお手振りです。勿論私が先に手を振ってそれに応えてくれたのですが!^^
20150219DSC_0474.jpg

20150219DSC_0475.jpg

20150219DSC_0477.jpg

そして、西に傾いた太陽を浴びてゆっくりとゲートに向かっていきました。
20150219DSC_0478.jpg

20150219DSC_0482.jpg

では、今夜の一枚です。
今頃の富士山の山頂部です。上部は森林限界を超えているのでハイ松等の低木と砂・土の世界です。

_DSC3713_2015072622141512c.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/31 20:30 ] 富士山静岡空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/941-f0ca5758