PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








まだまだ未整理のA380、今夜はエールフランスで、そして桔梗の蕾

毎日暑いですね。という言葉に妙に慣れてきちゃっていますが、明日はお湿りのようです。
気温はどこまで下がるか解りませんが、湿度がどうなることでしょうか・・・・・?


では、早速今夜のお題い参りましょう。
私の撮った写真、まだまだ未現像の方が多いかもしれません。そんな中で先日、エールフランスのAirbus A380を現像したので、それをアップします。撮影は2013年11月6日の離陸をさくらの丘から撮りました。

20131106DSC_1599.jpg

こういうアップに頼もしく応えてくれます。
20131106DSC_1601.jpg

この機はレジ番号F-HPJGのAirbus A380-861 のAF275便パリ行です。
20131106DSC_1602.jpg

20131106DSC_1606.jpg

20131106DSC_1607.jpg

この後ろ姿、とっても好きです。決してトリプルセブンがダメということではなく、A380があまりにも見事な後ろ姿を見せてくれるからです。
20131106DSC_1608.jpg

20131106DSC_1611.jpg

では、今夜の一枚です。先日、カメラを担いで近所を散策している時に見つけた桔梗の蕾です。指で摘まんだらポンと音がしそうですね^^
20150712DSC_6791.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/27 21:34 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/942-f6c93a4c