PageTop








スピードバード、決して良い条件ではありあせんが、成田Bランアプローチをカッシャ!そしてピンクの秋桜

今日は雨が多少は降るような予報でしたが、なんとかもちましたね。
また、暑さもちょっとだけはやわらいだような感じもしました。
なんだかんだで、7月もあと3日でおしまいです。体調を崩さずに、この暑い夏を乗り切りましょう!


では、今夜のお題です。
大英帝国のフラグシップ、コールサインが特徴的でイカしています!
成田空港RWY16Lに到着です!^^

20150628DSC_3598.jpg

20150628DSC_3599.jpg

この日、朝6時前に到着した頃は辺り一面が雲・・・・なのでQF21便は曇り空での撮影になってしまいましたが、徐々に回復し、このBAが到着した頃は微妙な状況でしたが、なんとか青空は写し込めました。
20150628DSC_3600.jpg

20150628DSC_3601.jpg

この機はG-STBJのBoeing 777-336/ERです。出発地のロンドンからはおおよそ11時間40分で成田にやってきます。パイロットさんもヘロヘロでしょうね!(笑)
20150628DSC_3602.jpg

20150628DSC_3603.jpg

20150628DSC_3604.jpg

では、今夜の一枚です。
先日亡父のお墓参りに行った時にお寺に咲いていた秋桜をマクロレンズで撮りました。
このお寺さんはコスモスの種を空き地に毎年蒔いてくれます。なのでお墓参りに一眼レフ持参で行っています(笑)

20150718DSC_6886.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/28 22:10 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/943-d47f19e2