PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








未現像のANAパンダ、離陸シーンです。そして、クイーンエリザベスの右舷に寄って

またまた、今夜は未現像懐かしのシリーズです。
これがラストかどうかは記憶にはないのですが、撮影は2012年3月27日ですので、まだあるかも知れません^^;


では早速まいりましょう。
Boeing767-300ER、かなり早いエアボーンでした。よくあるパターンですね^^ 日本!の文字を見下ろしての離陸です。

20120327DSC_5959.jpg

20120327DSC_5960.jpg

この機を最初に見た時は、まだまだ知識も乏しく、まさか日本のしかもANAの飛行機だとはコレッポチも思いませんでした^^;
20120327DSC_5961.jpg

20120327DSC_5962.jpg

20120327DSC_5963.jpg

垂直尾翼を見るまでは、てっきり中国のどこかの航空会社の特別塗装だと思っていましたが、ANAの3文字を見た時は本当にビックリしました。今は、普通色にお色直しして昔と変わらない活躍をしていることでしょう。でも、もう見分けがつきません・・・・^^;
20120327DSC_5964.jpg

20120327DSC_5965.jpg

20120327DSC_5968.jpg

では、今夜の一枚です。
今年は見ることができなかった、女王陛下のお使いとも言っても良いのではと思います。イギリスの豪華客船クイーンエリザベスです。
最近の客船は白色が多い中、この船は威厳というのでしょうか・・・黒と白のツートンです。

20140317DSC_6912.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/30 21:26 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/945-5ed3bf99