PageTop








ごく普通にアメリカン航空トリプルセブンの離陸、そして夜のぷかりさん橋

成田空港にはアメリカの三大メジャー航空会社が飛来していますが、デルタ、ユナテッドはこれでもか!という感じで見れますが、今夜のアメリカン航空は結構貴重な存在ではないでしょうか。
基本、アプローチはB滑走路なのですが、時に連続してA滑走路の時もあります。
どういう理由なのかは知る由もありませんが、A滑走路でアプローチを待っててそういうサプライズがあると大喜び、B滑走路で待っていてA滑走路に行かれると うっぞ~~という感じで悲喜こもごもです。


では、早速今夜のお題です。
前置きと違って、離陸です(笑)さくらの丘からのシーンです。丘からはあまり立体感のない絵になってしまいますが、個人的には山で撮る離陸より好きです。

20140614DSC_0268_2015080522205724d.jpg

20140614DSC_0270.jpg

アメリカン航空のデザインがこのようになってからどれ位経過したでしょうか・・・・・?
私の感じでは、かなり早いペースで入れ替わったのではないでしょうか?日本に来ている便は僅かですが、色々なサイトでみても最近はまず旧デザインは見ることはありません。

20140614DSC_0272_201508052220399a4.jpg

20140614DSC_0273_20150805222037798.jpg

この機のレジ番号はN760ANでした。ユナイテッド、デルタは色々な機種が日本に来ていますが、アメリカンはすべてこのトリプルセブンです。そろそろB787での運航はあるのでしょうか・・・・?期待したいですね。
20140614DSC_0276_20150805222036f4d.jpg

20140614DSC_0277_201508052220346cf.jpg

それでは今夜の一枚です。
横浜の夜景です。パシフィコ横浜そばのぷかり桟橋です。シーバスの乗り場になっています。

_DSC6482.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/05 22:38 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/950-7c422095