PageTop








真っ白白介、ポーラーカーゴのBoeing747-8F、そして真冬の富士山で涼んでください。

今夜は木曜日、そうです外飲みの日です。
なので予約投稿で失礼します。
毎日、毎日暑い日が続いています。今年は異常と思うのは私だけでしょうか・・・・?


では、今夜のお題に参ります。
先日の成田で初めて遭遇した、真っ白なポーラーカーゴのBoeing747-8Fです。
以前から、話では聞いていたのですが、実物との遭遇は初めてです。RWY16Rへ到着です!

20150731DSC_6115.jpg

20150731DSC_6117.jpg

最新鋭のBoeing747-8Fがシンプル過ぎるこのデザイン、日本のNCAとは大違いですね。合理性の賜物でしょうか・・・?(笑)
20150731DSC_6120.jpg

20150731DSC_6122.jpg

20150731DSC_6123.jpg

そして、Uターンして貨物エリアに向かう途中、私の正面を通過しました。レジ番号はN857GTでした。アメリカ企業の特長というか買収が日常的に行われていますが、ポーラカーゴ~アトラスもそんな関係ではないでしょうか?普通ポーラーのレジの末尾はPOなのですが、これはGT・・・ということはもともとはアトラス? なんて思っちゃいます。
20150731DSC_4194.jpg

20150731DSC_4195.jpg

20150731DSC_4196.jpg

では、今夜の一枚です。
あつい、暑い夏を少しでも涼んでください。真冬の富士山で!(笑)

_DSC7300.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/06 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/951-bf4a825d