PageTop








眠っていたルフトハンザのFanhansaジャンボ君、そして落日 東シナ海

今日は強い日差しは無かったですが、動くとやっぱり暑い日でした。でも、陽が落ちてからは北風なのかホットする風が吹いていました。でも、これからが厳しい残暑です。体調を整えて頑張りましょう!

では、早速今夜の本題にまいりましょう。例によって眠っていたシリーズではないのですが、昨年の6月に成田で捉えた色物です。
サッカーワールドカップにちなんでルフトハンザは機首のロゴを書き換えた機材を導入しました。
まぁ、時期外れなので、普通のLHと思ってみてください。

20140614DSC_0010.jpg

20140614DSC_0011.jpg

ルフトハンザ、羽田就航前は、成田には2便飛来していましたが、羽田にも2便就航させていましたが、どうやら冬ダイヤから成田~フランクフルト便週3~4便、セントレアや関空便も減便で、羽田便のみがデイリー運航とのことのようです。
20140614DSC_0013.jpg

20140614DSC_0014.jpg

20140614DSC_0015.jpg

羽田にやってきているLHのジャンボは最新鋭のBoeing747-8です。そして冬ダイヤから成田はAirbus A343とのことで、どうやら羽田にシフトしている感じがしますね。
20140614DSC_0017.jpg

20140614DSC_0018.jpg

20140614DSC_0019.jpg

では、今夜の一枚は沖縄からです。
那覇市内から見れる海、東シナ海夕方にもなれば晴れていればサンセットを楽しむことができます。
雲が太陽を遮ったのですが、ポッカリと空いた雲の穴にちょうど太陽が重なりました。この後、天使の梯子がかかりました。

20131019DSC_0073.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/08 22:41 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/953-4dbd1338