PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ワンワールド塗装のスリランカ航空A332、そして成田のシオカラトンボ斜め前から^^

今週最初の出勤、マイカー通勤の私が今朝の通勤時に思ったことは、車が少ない~~ということです。
そして電車で通う後輩は、やはり乗車人数がかなり少なくなっていたとのことです。
いよいよ2015年お盆の民族大移動が少しずつ動き出したようですね!


では、早速今夜のお題に参りましょう。
今月1日、成田空港RWY16Lエンドでのシーンです。スリランカ航空の到着を待っていた所、やってきました。
ファインダーを覗きながら最近4発来ないなぁ~~と思いつつ・・・・

20150801DSC_5017.jpg

でも、どこかいつもと違うなぁ~~とファインダ越に段々と近づいて来る機影を見ていると・・・・・・・
そこにはone worldの文字が!お~~~~~ぉスリランカのワンワールド塗装!

20150801DSC_5018.jpg

20150801DSC_5021.jpg

むふふふ・・・これは初物ジャン!と鼻息を荒くしつつシャッターをきり続けました。でも、そこで・・・ん?スリランカってワンワールドに加盟していたっけ???という疑問が・・・・
20150801DSC_5024.jpg

20150801DSC_5026.jpg

20150801DSC_5027.jpg

この機は4R-ALHのレジ番号を持つAirbus A330-243です。帰宅後調べると、スリランカ航空は昨年2014年5月にワンワールドに加盟していたことが解かりました^^; 相変わらずこの手の情報に疎いaMigOでした(笑)
20150801DSC_5029.jpg

20150801DSC_5031.jpg

では、今夜の一枚です。
昨夕はセミでしたので今夜はトンボです^^
このスリランカを撮った8月1日、時間が空くと撮っていました。シオカラトンボを斜め前からパッシャ!

20150801DSC_4865.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/08/10 21:53 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/955-2c55ee7e